人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

脳内メーカー

今日、だんながいきなり笑い出したので何かと思ったら、インターネットで  『脳内メーカー』  というのをやってました。

巷では流行っているらしく、名前を入力するだけで、脳内の分析が出来ちゃうわけです。

ばかばかしいけど、結構おもしろい・・・!

あたしの脳内をお見せしましょう・・・。

脳内メーカー_c0107180_22514743.jpg


どう思う??n(ー_ー?)ン?

あたしの頭ん中は、毎日がホリディ・・・?

それとも、バケーションのほう・・・?

脳内メーカー_c0107180_22544690.jpg


ちなみにこれは、会社のDちゃんの彼の頭ん中。

Dちゃんの頭ん中はほとんどが愛で出来ていたのに・・・

Dちゃん、ちょっと、ショック~!

ビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

さて、あたしとだんなの脳内相性は・・・

脳内メーカー_c0107180_2323175.jpg


左がだんな   右があたし

ん??

あたしの頭ん中はALL 『無』  ・・・

あたしの頭は『休みか無』・・・

あたしっていったい・・・

( ̄▼ ̄|||)

やってみたい人、『脳内メーカー』で検索してね!
by s-345mama369 | 2007-07-26 23:27 | かわったもの見つけました