人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ドライブ!

今日の夕方6時過ぎに、会社から40分ぐらいのところまで納品に行って来ました。

夕方のドライブ・・・。

すこ~し涼しくなって、気分転換にもなって、 い・い・か・ん・じ・ です♪


基本的にひとりのドライブが好きっ!

運転歴12年なんだけど、あまり上手くはないので(な・なんと、まだ高速は走ったことない・・・)、横に運転できる人を乗せるのが、ちょっと苦手・・・。

とたんに、ぎくしゃくして変なんなっちゃうんです・・・。(へたれなもんで・・)

特に、だんなを乗せるのがいや!!!

うるさいんですよ~ぉ!

運転できない人は全然平気ですよ!(子どもとか・・・)


ところであたしの車・・・

まだ買ってから10ヶ月しか経ってないのに、なんと、もう、18,000㌔も乗ってしまいました!!


なぜなら、毎日、朝は子どもを片道30分かかる駅まで送って行き、それから会社への往復で1時間・・・そして、納品やらなんやらかんやら・・・。

でも、全然、苦じゃないんです。

好きな音楽やら、ラジオ(つボイさん)やら聞いてると、毎日のドライブの時間が、 ♪楽しい♪ あたしで~す♪♪(*^ー゚)v ブイ♪

ドライブ!_c0107180_21331224.jpg

夕暮れ時の街・・・
by s-345mama369 | 2007-08-06 21:49 | 日常