人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

すてきなもの見つけました★

最近、知り合いの子が、インテリア雑貨のお店を出しました。

今日、ちょっと覗いて来ました。

すてきなもの見つけました★_c0107180_2191460.jpg

インテリア小物・輸入雑貨 
 [イル・フェ・ボー] 


すてきなもの見つけました★_c0107180_21112348.jpg

白を基調とした、ヨーロピアンな店内がすてき・・・


すてきなもの見つけました★_c0107180_21115474.jpg

高いかと思いきや、結構、お手ごろ価格なものもありました♪


すてきなもの見つけました★_c0107180_2116832.jpg

すてきなキャンドル小物、見っけ~♪♪

購入しました~♪


すてきなもの見つけました★_c0107180_2118298.jpg

なんと、キャンドルは電池式!

本物みたい・・・!

キャンドル立て・・・420円

電池式キャンドル・・・945円

しめて、1365円



すてきなもの見つけました★_c0107180_21203823.jpg

こんな優れものも発見!!

クリップ付きのキーホルダー

カバンの中で、キーが迷子にならないように使います!!

自分のと友達の分と2個購入しちゃいました。

1個・・・1050円

また、遊びに行こ~っと!!
by s-345mama369 | 2007-08-09 21:33 | かわったもの見つけました