人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ビリー!!

やっと、念願の  『ビリーズ・ブートキャンプ』 が手に入りましたぁぁぁぁ・・・!!

ビリー!!_c0107180_2142467.jpg
おとといからやり始め、今日で3日目・・・!!

初日はあたしと、二人の娘と、お義母さんとでやりました!

しかし、お儀母さんは途中でリタイア・・・。

しょうがないですよね・・・。

そして、なんとか、クリアできたあたしたちは・・・

まじ、汗が・・・汗が・・・

吹き出ましたぁ~!!

すごいぞ、ビリー!!


ビリー!!_c0107180_2148385.jpg

そして、二日目、昨日は・・・

おんや?

1人少ないぞ~!

上の娘は一日にして、やる気がなくなり、リタイア・・・

下の娘と二人で、絶対頑張る事を誓い、二日目もがんばりました~!!

そして、今日で三日目!!

やりましたよぉぉぉ・・・!!

あ~!!

しんどいぞ~!

でも、取り合えず、一週間頑張るもんね!!

ひとりじゃあ、絶対やる気なくすけど、下の娘と二人で、励まし合いながらだと出来そうな気がするもんね~!!

筋肉痛に負けるもんか~!

 頑張れ!!あ・た・し!!! 
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
by s-345mama369 | 2007-08-14 22:04 | 日常