人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

トミダヤ、えらい!!

今日、夕食を買いに、だんなと二人でトミダヤへ行きました。

おかずと、だんなの大好きな焼酎『二階堂』を買い、車へ戻る途中に事件は起こったのです!!!

だんなの押していたショッピングカートが、駐車場の段差に引っかかり、その拍子でバランスを崩した『二階堂』が、カートの外へ・・・!!!

ああ~!!

割れちゃいましたぁぁぁ~!

ビンは無残にも飛び散りましたが、周りに人は居なくて、被害をかけることはなくほっとしました・・・。

しかし、焼酎は・・・・・・・・・

がっかり・・・。

ビニール袋に拾える破片を入れ、警備のおじさんに、割れてまだ破片が飛び散っている事を告げ、そして、寂しく、サービスセンターへ・・・

破片を捨ててもらおうと思って行ったのですが、サービスセンターのおねえさんの対応はすばらしいものでした♪♪♪

「これ、駐車場の段差に引っかかって、割って・・・」って、言いかけるや否や・・・

「あっ!!わかりました。どうぞ、新しいのを持って行ってくださいね。」と、すぐに、新品と取り替えてくれたのですよ!!!

う~ん♪

 トミダヤ、すばらしいぞ~!! 

ますます、買いに行っちゃうからね~!

(☆´□`)サイコォォォー♬♬
トミダヤ、えらい!!_c0107180_22214556.jpg

うわさの二階堂・・・
by s-345mama369 | 2007-08-15 22:26 | 日常