人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

欽ちゃん!

今年も24時間TV、やってましたね~!


夕方、夕飯の材料を買いに、イオンのマーゴ(ローカル)へ行ってきました。

この前、ロックタウンへ夕方行った時も思ったんだけど、今日も、駐車場があきらかに空いてて、いや~相当、各務原の新イオンへ流れてるなぁ~って思いました。

下の娘と二人で行ったんですが、買出しの前に、ちょっと、お約束通り、他のお店も探検!!

欽ちゃん!_c0107180_21593127.jpg
キディランド(お店)にカピパラさんコーナー、発見!!

いいね、いいね、もっと商品を増やしてちょ~!!

さて、買出しも終わり帰ろうとした時、娘が24時間TVの募金箱を発見!!


欽ちゃん!_c0107180_225285.jpg
ほんの気持ちだけですが、募金しました・・・!

ローカルなんで、募金箱だけ・・・寂しい・・・

さあ、家に帰って、欽ちゃんががんばってるとこ見なきゃって思ったのですが・・・


欽ちゃん!_c0107180_22174392.jpg
裏でこんな素敵な番組が・・・

欽ちゃん、ごめんね・・・

こっち見ちゃいました・・・
(/Д`;ァチャ――



欽ちゃん!_c0107180_22222935.jpg
でも、欽ちゃんが遅れたんで、最後のゴールのとこは見れました!!

欽ちゃん、がんばったね~!

すごいよ~!えらいよ~!


んで、さっきまで笑っていたのに、涙するあたしでした・・・

(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
by s-345mama369 | 2007-08-19 22:31 | 日常