人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

お借りしました!

今日はモデル撮影でした。

以前、デザイナーのK美さんから、「どっか、いいロケ現場ない?」と尋ねられた時、 『イル・フェ・ボー』 のことを話したらOKということで、今日の撮影はそこをお借りすることになりました。

お借りしました!_c0107180_2018486.jpg


お借りしました!_c0107180_20173638.jpg

すてきなお店なんで、どこで撮っても絵になるんですよ~♪


お借りしました!_c0107180_20185050.jpg

今日のモデルさんも、きゃわいい~☆

なんやかんやで2時間ぐらい、お店をお借りしてしまいました。

イル・フェ・ボーのI 美ちゃん、ありがとね~!!
ヾ(〃^∇^)ノ♪







そして、その後は、デザイナーのK美ちゃんのお姉さんのカフェをお借りしました。

お借りしました!_c0107180_20272970.jpg


『来人喜人』(きときと)と言います!

シフォンケーキとCoffeeがとってもおいしいんですよ!

生チョコ、いただいてしまいました。

これも、おいしかった~♪

ごちそうさまでした~!



お借りしました!_c0107180_2031570.jpg

中の雰囲気もあったかくて、落ち着きました・・・♪

場所は、細畑の辺り・・・

アジダスとかにも載ってますよ~♪

来人喜人さん、ありがとうございました~!


久しぶりに、ロケにお供しましたけど、う~ん、楽しかったですぅ~!!

あまり、役にはたたなかったかも・・・
(;^△^)ア、ァハハハハハハ
by s-345mama369 | 2007-08-30 20:43 | 日常