人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ステキなアイロン!!

仕事柄、アイロンをよく使います!

とにかく、いろんな人が使います!!

これまでに、だめになったアイロンは、いったいいくつあるやら??

ざっと数えても、5個は・・・

今回も、アイロンから水が漏れてきました。

結構、落としちゃうのがいけないんですが・・・

だんなから、丈夫な超合金のを買って来いとの指令が・・・

とりあえず、エイデンへGO!

残念ながら、超合金のは無いですわ・・・。
(´∀`;)

さて、種類がいっぱいあって、何がいいやら・・・

とりあえず、ここの中で一番高いのを買ってやろうと思い見ていると・・・

(高い=いいやつ) あたしの頭の中ではこうなってる o('ー'o)ウン♪

アイロンって、結構安い・・・。

ステキなアイロン!!_c0107180_18112231.jpg

←これ、買って来ました!


ステキなアイロン!!_c0107180_18115760.jpg

これ、すごくいい!!!

なんたって、きれいに仕上げるためのアイロンなんだから!!

オレンジページにも紹介されてたって・・・!!!


ステキなアイロン!!_c0107180_18133314.jpg
みんなに大好評!!!

15800円!!

みんなは、やっぱいいやつは高いねって言ってるけど・・・

アイロンにしては高いのかな??

昔の感覚でいくと安く感じちゃった・・・あは・・・(^v^;)

でも、いいんですよ!!

お薦めっす♪
by s-345mama369 | 2007-09-08 18:22 | 日常