人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

目覚まし・・・。

今朝は、だんなが東京に出張に行くので、5時半起きでした。

昨日、会社で・・・

「明日は5時半に起きれるかな~。」

と心配していたら、会社のM美ちゃんとDちゃんが・・・

「あたし達が、保険として携帯で起こしてあげますよ!」と言ってくれました。

うん、頼もしい!!!

 これで安心して寝られるぞ!!!♪



さて、今朝ですが・・・・・、



あんなに張り切っていたはずの二人からは、一向にTELはありませんでした・・・・・。(*_ _)zzZ


でも、あたしとだんなは、自分の目覚ましでちゃ~んと5時25分に起きれました。


結論 /  頼りは自分・・・ 
   
て、ゆ~か、あの二人が早起きする時は、あたしが起こしてあげたほうがいいだろう・・・

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

目覚まし・・・。_c0107180_20371915.jpg

そのまま起きていたので、今朝は、いつもより早めに娘を駅まで送って行けました。
by s-345mama369 | 2007-09-13 20:42 | 日常