人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

突然・・・

夕方、突然、高3の娘からメールが届きました!

突然・・・_c0107180_21122281.jpg


朝の段階では、

「来週中には、試験があると思うけど、まさか、連休中には無いと思うよ・・・。」

って言ってたのですが・・・

なんと、連休最後の日!

娘はびびりまくりで、

「あ・あ・・・明日、会社の下見に行って来るで、岐阜駅まで乗せてって・・・(びびり声)」

実は、仕事場所は岐阜なんですが、試験会場は名古屋の丸の内なんですよ。

たったひとりで行かなくてはならず、いつも地下鉄で必ず迷う娘は、ちゃんと行けるか心配で心配でしょうがないみたいなんです!!

娘は、日曜日はバイトで動けず、行けるのは明日だけ・・・!

とりあえず、明日、送って行きましょう!!

場所を確認して、少しでも落ち着けばいいもんね!

そんなにびびらないで・・・!

縁があれば、受かるって!!

どこを受けるかは、受かったらお知らせしま~す!
by s-345mama369 | 2007-09-14 21:58 |