人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

忍_c0107180_20491663.jpg

家のトイレに入ったら、これが貼ってありました・・・。

お義父さんが、喫茶店から貰ってきたらしい。

とても、この言葉が気に入って貰ってきたらしい。

今朝、そんなことをまだ知らないあたしに、お義父さんがこう言いました。

義父「昨日、道の駅でいちじくを買ったら、袋に入っていた6個のうち半分が腐っていたんや!おまえさんやったらどうする・・・?」

私 「あきらめる。」

義父「えっ?おまえさん、あきらめるんか??おれは腹が立ってしょうがないんや!せっかく、お土産に買ってきたのに・・・!!電話で文句のひとつでもいわな気がすまんわ!!」

私 「いくらやった?」

義父「250円」

私 「・・・あきらめる。」

義父「なんでや・・・!!おれは、気がすまんのやけどなぁ・・・。」

どうしても納得いかずに去って行った義父。

そのあとにトイレに入ったあたしは・・・

今、この言葉を一番贈りたいのは・・・

お義父さん、あなたです・・・!!!ァハハ・・(^д^;)
by s-345mama369 | 2007-09-16 21:10 | 日常