人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

No1の抹茶アイスは・・・

明治の辻利の抹茶アイスに、カップがあるとの情報がありました。

(上の娘の大好きなSCOOBIE DOのボーカルさんが、大人の男性なのにかなりはまっていたくらい美味しいらしい♪)

その情報をもとに、あたしもインターネットでいろいろ探しましたが、残念・・・手に入れることは無理でした。

もう、売ってないみたいです・・・。

カップの方は、あずきと練乳が入っているんですよ!!!うまそ~♪

値段も高くて、330円(違ってたらごめん)とか・・・

あ~!!食べてみたかったです。

しょうがないので、別のアイスを買ってみました。

No1の抹茶アイスは・・・_c0107180_20503742.jpg

TVでよくCMしてるやつ・・・

和ごころ

食べてみたかったんですよ!



No1の抹茶アイスは・・・_c0107180_20523432.jpg

かくし塩・・・

気になる・・・



No1の抹茶アイスは・・・_c0107180_20544689.jpg

う~ん・・・

おいしいんですが・・・

かくし塩のせいか、抹茶は濃厚なんだけど、ちょっと甘いような・・・。

やっぱり、あたしの中では、今のところ、

 辻利の抹茶アイス  い・ち・ば・ん です~!!!

明日、買ってこよ~っと!!
by s-345mama369 | 2007-09-26 20:54 | 食べ物の話