人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

行ってきました~!!

行ってきました~、F1日本GP!!!

初めての富士スピードウェイ!!

しかし、みなさん知っての通り・・・

雨・雨・・雨・・・雨・・・・雨~ぇ!!!

おまけに、なんでこんなに寒いのぉぉぉ~ぉ!!!!!

テンション低めで、あるったけ服着て、カッパの上下着て、傘買って、もこもこで行きましたよ~!!

会場に着けば、いやおう無しにテンション上がりまくりのはずが・・・

なぜか、あんまり・・・

それは、富士の会場の整然と整理されている感じが、鈴鹿のあのお祭り騒ぎの雰囲気と程遠く、なぜかわくわくしてきませんでした・・・。

30年ぶりだからしかたがないと思いながらも、雨なのに屋根とか少ないし、グッズエリアとか、飲食店エリアとか、チームブースとかの配置が離れすぎているのか、上手くいってないのかとっても利用しづらいし、とにかく、不満がいっぱいでした。

そう思うと、鈴鹿は上手いこと仕上げてあったなって思いましたよ・・・

雨だからとかじゃなく、思いました。(鈴鹿の雨も経験してるし・・・あっ、でも、こんなにず~っと降りっぱなしははじめてだけど!)

でも、富士も悪いとこばかりじゃあありません。

シャトルバス方式、確かに、トラブルで問題ありでしたが、あたしが利用したバスはトラブルを避けることができ、そうなると、鈴鹿の交通の悪さに比べたらすご~く楽でした。

鈴鹿の課題は交通の悪さです!!それが、解消されれば、もうだ~い好きですよ!!

富士に欲しいのは、鈴鹿のような、ごちゃごちゃしてるけど、異常にわくわくする感じ!それと、飲食店エリアには巨大テントのテーブルゾーンなどなど・・・

そして、天候の安定かな。

場所に関してはこんなところですが、他には、楽しいこともいっぱいありました!

行ってきました~!!_c0107180_21582895.jpg

あたしの場所から見えたサーキットの風景

まったく見えない席があったなんて、これは、問題外におそまつなミスですね!!!

信じられない!!

お金返してもらったって、怒りは収まらないですよ!!!

あっ、また、怒ってしまった!!

え~っと、楽しかったことは・・・と・・・



行ってきました~!!_c0107180_2221770.jpg

ほら、ジャンクスポーツの「浜田大明神」が祭ってあったり・・・



行ってきました~!!_c0107180_224610.jpg

トヨタのレーサーのラルフ・シューマッハが、トヨタブースにゲストに来たり・・・(ちょっと、テンション上がりました!)



行ってきました~!!_c0107180_2261838.jpg

しかし、極めつけは、ブリジストンブースにゲストに来た、 『佐藤琢磨』 ですよ!

もう、テンションMAXですよ~!

琢ちゃんとも目が合い?、しあわせ~な気分でした!!!

ねっ、良いこといっぱいでした!!

レースは雨で、何が起こるかわからずドキドキもんでした!!!

フェラーリのライコネンとホンダのバトンと琢磨を応援してたんだけど、残念でした・・・

でも、もちろん、富士・・・行ってよかったですよ!!(そ~思わないと・・・)

富士、来年もまた、行くのかな?たぶん・・・行くことになるのかな・・・
by s-345mama369 | 2007-10-01 22:19 | F1