人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

携帯の話

昨日買った、娘の携帯の話ですが・・・

最初、バローの中の携帯ショップで探していたら、川に落とした場合はドコモショップじゃないと(我が家はドコモです)処理ができないと言われ、近所のドコモショップを教えてもらって行きました。

そこで、バローで見つけたやつと同じ携帯を見てみると、値段が違う!!

ゲゲゲ!!!こっちの方が倍高い!!!!

でも、こっちでしか処理できないなら、仕方ないのかなと思って、がっかりしていると・・・

川に落として電源が入らず、どっちみちデーターはダメ・・・。

それで、1年以上使ったやつなら保証もきかないので、どこの携帯ショップでも買えるとのこと。

ならば安いほうでと思い、ドコモのお兄ちゃんにそのことを話しました。

すると、かなりバローの値段を気にして、「えっ?いくら安い?ほんとに?ほんとに?やばいなぁ~!!!」と動揺しまくり!!

そして、最低でも同じ値段にするから、うちで買ってって頼まれました!!!

結構イケメンの感じのいいお兄ちゃんだったのでOKしました♪(^~^;)エヘへ・・・

バローに電話して値段を聞いたけど、電話では教えてもらえず、直接行って写メって来ることに・・・!

携帯の話_c0107180_20273033.jpg

見せました~!

(バローでは4200円ですが、ドコモショップでは8000円以上してました!)

ドコモのお兄ちゃんは、う~ん、う~ん言いながら、残っていたポイント3700円を使って、ここは思い切って、なんと、タダになるように操作してくれました~♪

ありがとう!ドコモのお兄ちゃん!!!



携帯の話_c0107180_20305032.jpg


『SH703i』

0円でGETしました~!!

ドコモショップでも値段交渉出来るなんて、知らなかった~!!

得した気分~♪♪
by s-345mama369 | 2007-10-09 20:51 | 日常