人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

行ってきました。

同窓会行ってきました~!

おひらきは1時半ごろ・・・

前回は3時過ぎだったんで、おお~!!早い!早い!

でも、家に帰ってから、お風呂のなかで1時間寝てしまい、面倒になって髪も洗わずでてきてしまいました・・・。 (^-^;)

今朝はだんながゴルフだったんで、起こすために7時起きですわ・・・。

頭・・・い・た・い・・・。

二日酔い・・・???

今日はだらだら過ごしたかったけど、下の娘にせがまれ、2人でカラオケ行ってきました・・・!
行ってきました。_c0107180_2316368.jpg


久々だったんで、楽しかったけど・・・

たま~に眠気が・・・あくびが・・・

今日は早く寝ます。(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
by s-345mama369 | 2007-10-14 23:24 | 日常