人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

かぼちゃ?

会社のM美ちゃんの話です。

先週の日曜日、友達との野外での集まりに、もうすぐハロウィンと言う事で、かぼちゃのおばけと、かぼちゃパンを作って持って行くと張り切っていました。

そして土曜の夜、1時過ぎにメールが・・・

かぼちゃ?_c0107180_2236079.jpg
カボチャおばけもカボチャパンも失敗しました・・・。

立て続けに失敗してちょっと笑えました・・・。

すごい有り様でしょ?

2.6㌔のカボチャが見事崩れましたぁぁぁ~☆

パンもまずいゼ!!

やることなすこと失敗てヒドイですよね?(笑

我ながら自分の実力の高さにビックリしました(^д^;)    

                                                  by M美


こんなメールが夜中に・・・

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まったく・・・


かぼちゃ?_c0107180_2311431.jpg

月曜日にうわさのまずいパンをいただきました・・・。

確かに・・・

粉・・・っぽい・・・


M美ちゃん、負けるな・・・!!


※かぼちゃが崩れた理由・・・お母さんの、「中身をくり抜いてからレンジでチンするといいよ。」というアドバイスを無視して、時間短縮のためにくり抜かずにチンしたから。(オーマイガッ!!)
よって、外側も崩れ、おばけカボチャを作ることもできませんでした。       
by s-345mama369 | 2007-10-23 23:21 | 日常