人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

トミー(トミダヤ)にて・・・

先日、トミーでレジのところにいた時の事です。

次の人の子供用カートが、あたしにぐいぐいあたるんです・・・。

トミー(トミダヤ)にて・・・_c0107180_2274118.jpg


「いやだな・・・。この人、あたしにあたってるの気づかないのかな・・・・?」と心の中で思いながらも、知らんぷりしていました。

しかし、ぐいぐいあたる強さは大きくなる一方で、「ほんと、今時の母親はあかん!!」と思いながらも、やっぱり無視していました。

すると、さらにぐいぐい押されるんです!!

いいかげん、うざかったけど、それでも、見ずに無視していました。

すると、左目の視野にかすかに笑ってる人影が・・・


ちょっと気になり、やっと、その人の顔を見てみると・・・

なんと、知り合いのK奈ちゃんですよ!!!

K奈ちゃんいわく・・・

「しぶといなこいつ・・・まだ知らん顔してやがる・・・!!!」と思いながらあたしを押していたそうです!

「そして、ほんとにこっちを見んね・・・!!」と呆れられていました。

そ~なんです。

あたしは、外へ出ると、ほとんど、人の顔を見ません。

目が悪いのもあるけど、なんか、習性なのか、すぐ側で声をかけられても、気づかないことがめっちゃよくあります!!

会社のDちゃんに、「深層心理ではあたしのこと嫌いなんや~!!」と本気で泣かれたときは、まじ、困りはてました!

そして、その話をしたら、かなりの人から「そうだ!そうだ!」と苦情がきました。

ごめんっす!

周りをもう少し見るように努力します!!

人の名前も、覚えるように努力します!!!

だからK奈ちゃん、今後もあたしを見つけたら、からんできてね~!

二回目で見るようにするからね~!!

ふぅ~!
by s-345mama369 | 2007-11-08 22:18 | 日常