人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

記念日☆

お仕事忙しくて、ブログ遅くなっちゃいました~!


さてさて、昨日(15日)は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたが、もうひとつ、ある記念日でもありました!

それは、あたしとだんなの、結婚記念日だったんですよ~!

それも、なんと、20周年!!!  

ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!

とりあえず、ボジョレー・ヌーボーとおつまみのブラックペッパーチーズを購入し、かくしておきました。

記念日☆_c0107180_2164029.jpg


夜、家に帰って夕飯のとき(午前1時ぐらいになっちゃった)、いつものように焼酎を飲もうとするだんなを止めて、

「ほら~」

っと、見せて、今日は何の日か聞いてみると・・・

「あ~、そうなの!」

って感じで、やっと、気づいた様子でした。

たとえ、結婚記念日をだんなが覚えていようが、なかろうが、そんなことは、別に気になりません。

あたしが覚えてて、なんか、ちょっとしたお祝いをすれば、それで満足なんですよ・・・♪

こんなささやかなのでも、充分、思い出になるもんね・・・♪

だから、今年の結婚記念日もこれでOK!!

P.S. 20年の間、1度も離婚の危機がなかった事に、か・ん・ぱ・い☆☆☆

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
by s-345mama369 | 2007-11-16 23:59 | 日常