人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

うんざり・・・

銭湯生活も、今日で5日目ともなると・・・

不便です・・・。

面倒です・・・。

飽きます・・・。

自宅の側のお風呂に2日。

会社の側のお風呂に2日。

今日は、早く仕事が終わりそうなので、自宅の側に行くつもりです。


えっ?

祝日なのに仕事・・・?

ええそうです。

今日は勤労感謝の日・・・

でも、そんなの関係ねえ!!!!!


でもでも、大工さんたちはお休みなんですよ!!!!

それも、金・土・日と3連休なんですよぉぉぉ!!!!!!

え~???

ちょっと、それって・・・・不満ですぅぅぅ!!!


たとえ3日の内、1日でもいいからやってほしいのに!!!

そうすれば、1日早くお風呂に入れるのに!!!!


あたしたちはこの3日の内、日曜日しか休めないっていうのに・・・

あ~あ!

ちょっと、うんざりですわ・・・


とりあえず、少しでも楽になるように、お風呂かご買いました。

うんざり・・・_c0107180_20311777.jpg

水切りが早いもんね。


しかし・・・

早く、お風呂完成しないかな・・・。
by s-345mama369 | 2007-11-23 20:34 | 日常