人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

洗濯機、買った。

今日で、銭湯生活も終わりですよ♪

ひゃっほ~!♪

明日からは新しいお風呂ですわ~!

どんなに待ち遠しかったことか~ぁぁぁ・・・!

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 !

ところで、今日、洗濯機を注文してきました!

日曜日に一応リサーチはしてあったんで、今日は、するっと買えました!

東芝のやつです!

ドラム型は場所的に入らないので、やめました・・・(本当は高すぎだから・・・)

いいやつですよ。

乾燥も衣類のニオイ消しも付いてるし・・・

洗濯機、買った。_c0107180_23103311.jpg

エイデンで購入。

7㎏。

店員のやさしそうなお兄さんが(あたしより年上っぽい)対応してくれました。

114,800円が、ただ今、ご招待特価79,800円・・・12/9まで

しかし、お願いしたら、そこをさらに78,000円まで値引いてくれました。

「こんだけしか値引けなくてごめんね」って言ってくれたんですが、ほかもリサーチ済みなんで、まあこんなとこだと思ったので、OKしました。

そして、今使ってるやつ(壊れかけ)の引き取り料が3,045円。

全部で81,045円。

しかし、レジを打ってる時に、このやさしいお兄さんは、「80,000円きっちりにしとくね。」って、にっこり笑って言ってくれました!

ありがとぉぉぉ~♪

嬉しかったっす!

エイデンのおにいさん、また、買いに行くねぇ~!

アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
by s-345mama369 | 2007-11-27 23:26 | 日常