人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

お風呂っ♪

お風呂っ♪_c0107180_20504043.jpg


昨日から、やっとNEWお風呂に入れました♪

あたしより先に入っただんなは、

「え~よ~!出るのがいやんなるよ~!気持ちいいで寝てまうわ~♪
 
 あんたやったらすぐ寝て、きっと一生出れへんわ~!」

みたいな事をニコニコしながら言ってくるのです。

かなり気持ちよかったみたいですわ~!


確かに、よかったです~♪

湯船が広いのでゆったり出来る~ぅ!

前のは深いけど、狭かったもんね・・・。

実は、お義母さんがお金出してくれたんですよ~!

お義母さんの夢だったらしい~!

ありがとね~!こんな気持ちいいもの作って頂いて・・・

感謝してますよ~!!


その代わり、洗濯機を購入させて頂きました。(風呂に比べたら、めっちゃ安いので助かりました~!)

今日、洗濯機も届いているはず・・・♪

これも、楽しみ!♪



お風呂っ♪_c0107180_2172050.jpg


今日の夕焼け・・・

めっちゃ紅くてきれいでした・・・

感動ものでした・・・

お客さんのKさんと、会社のみんなで眺めて、ちょっと心を癒してました・・・

自然って・・・いい・・・
by s-345mama369 | 2007-11-29 21:11 | 日常