人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

あったかグッズ

最近、寒いです。

寒いのきらいです。

とくに、朝、娘を車で駅まで送って行くとき、車ん中とか寒いです・・・。

暖房つけても、中々、暖まりません・・・。

あったかグッズ_c0107180_18374020.jpg
でも、そんなとき、結構役立つのが、コレ→


ホット用ペットボトルに、ただお湯を入れただけなんですが・・・

これが、ほんとに役立つんですよ♪

これを股の間に挟んで(ほとんどGパンなんで)、上からエイデンとかでもらったひざ掛けを掛けて運転するんです。

時折り、片手ずつ暖めながらね♪

あんまり熱いと、お股がまっかっかになっちゃうんで、そこんとこは気をつけて・・・。

でも、ほんとにコレいいんですよぉ~!!!

体感温度上がりますよぉ~!!!

ホット用のペットボトルとお湯があればいいんだから、安上がりだしね♪♪

車の中だけじゃなく、部屋の中でも、会社でも、どこでも使えるし、ほんとにコレはいいなぁと思っていたら・・・

なんと・・・

中学の娘の話では・・・・・

学校の保健室でも使ってるらしい!!!

お腹が痛くなって保健室に行ったとき、まったくコレと同じものを先生が渡してくれたらしい!!!

お腹を暖めなさいって!

大きさもこのくらいのやつ!

ちまたでも活用されているんですね~、ペットボトルカイロ!!

あたしだけじゃなかったんだ~!
by s-345mama369 | 2007-12-15 18:57 | 日常