人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

真冬のキャンプ♪2

お久しぶりで~す!

休みに入ると、なかなかブログが書けません・・・。

娘っこたちがパソコン貸してくれなくって、まったく・・・。

という訳で、いつものように会社にて・・・


真冬のキャンプ、楽しかったですよ!

真冬のキャンプ♪2_c0107180_15263664.jpg

←ほら!
 
 すてきなコテージでしょう!

 個人の所有物なんですよ!

 セレブ・・・



真冬のキャンプ♪2_c0107180_15284596.jpg

夜はぶりしゃぶとキムチ鍋パーティー!

そして、クリスマスケーキとさんざん馬鹿食い馬鹿飲みし、おなかぽんぽんになったところでなぜか、卓球大会とビリヤード大会が始まりました~!!



真冬のキャンプ♪2_c0107180_1535305.jpg

普段、超のんびりのM美ちゃんが、なんと、不思議なことに、めっちゃ機敏じゃああ~りませんか!!!

ターッ!!

なんと、元卓球部で岐阜市1位の腕前らしい!!!

おみそれしやした~!



真冬のキャンプ♪2_c0107180_15413525.jpg

そして、お次はビリヤード!

もちろん、うちの娘っこたちは初めての経験だったのですが・・・

いやあ、結構楽しかったらしく、かなりはまっていました!

ちなみにあたしは、ギャラリーでした!



真冬のキャンプ♪2_c0107180_15465595.jpg

おやっ・・・?

こんなところにデールが・・・!!!

M美ちゃん、大人なのによっぽどこれが気に入ったのか、ず~っと着てプレイしていました!

あほっぽくって、かわいい~!





夜中の3時まで、宴は続きましたとさっ♪

40代・・・3人

30代・・・1人

20代・・・3人

10代・・・2人

40代にはこたえました・・・(がっ!!不思議なことに、だんながいやに元気だった・・・!!なぜゆえ・・・???)


次の日の夜・・・

疲れなのか、風邪なのか、飲みすぎ食べすぎなのか・・・

あたくし、夕食時にいきなり吐きました・・・。(もち、トイレで・・・。M1見てる最中に・・・!くすん・・・。)

そして、昨晩、だんなのあばらにヒビが入っていたのが発覚・・・!!!

卓球とビリヤードで、張り切りすぎてやっちゃったんだ・・・あ~ぁ・・・

やっぱ、歳・・・?


しかし、な・なんと・・・

今日も夜に忘年会があるんですよ~!

胃の方はなんとか治まったような・・・

でも、無理は禁物・・・飲みませんよ!

だんなも、今日は大人しくしてよね!!
by s-345mama369 | 2007-12-25 16:18 | 場所&お店&旅行