人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

大晦日・・・

みなさま、2007年最後の日、いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、やり残した2階の大掃除を、かなり手抜きで、でも、いつもよりはしっかり?とやっている途中です・・・。

それも、「ごくせん」をちら見しながら・・・

たしか、去年は「花より男子」でしたっけ・・・(笑

さあ、パソコンが空いているうちに、ごあいさつを・・・

今年1月から始めたブログ・・・

なんとか1年続けることが出来ました♪(もう少しですけど・・・)

これも、飽きもせずに、せっせと、みなさまが遊びに来てくれたおかげです!!!

ありがとうございましたぁぁぁ~♪♪♪(人´∀`o) (o´∀`人)

来年も、たぶん、こんな感じで続くとは思いますが、また、どんどん遊びに来てくださいね!!

待ってますよ~!!!

では、みなさま、良いお年を・・・


ああ~、まだ、掃除がぁぁぁ・・・

ところで、雪はいつから・・・?



おまけ(会社の外にて・・・)

大晦日・・・_c0107180_11564230.jpg

茎の上になんかいるよ・・・??


大晦日・・・_c0107180_1158175.jpg

うひゃ!!


大晦日・・・_c0107180_11584362.jpg

かえるの串刺し・・・・

もずの仕業・・・??

なんまいだ~、なんまいだ~!!
by s-345mama369 | 2007-12-31 12:03 | 日常