人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

2008年、こんにちは!

新年、明けましておめでとうございます!!

今年初めてのブログです!!

元旦から、ブログを書こうと思っていたのに・・・

むりぽでした・・・。


さてさて、今年も、昨年同様、とてもすばらしい気持ちで新年を迎える事ができました!

それは・・・

ただただ、大笑いしているうちに、新年になっていたのです!!

もちろん、『あの番組』で・・・・

そうですよ!

ガキ使、大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない病院24時』ですよぉぉぉ~!


もお~、なんて、なんて、おもしろい番組なのぉ~!!!

家族みんなで、ただただ笑い続けてました♪

こんなに笑えるなんて、幸せですよねぇ~!

ナチュラルキラー細胞もめちゃ活発に動きまくり、さぞかし、健康に役立ったことでしょう!


ほんと、笑うことが出来るって、幸せなことですよね~!

こんな感じで、今年2008年も、みなさまと共に、笑って過ごせますように!!

ぱんっ! ぱんっ!


2008年、こんにちは!_c0107180_16224784.jpg

なんと、各務原イオンに神社が・・・


2008年、こんにちは!_c0107180_16233167.jpg

とりあえず、高校合格祈願!!


2008年、こんにちは!_c0107180_16242188.jpg

ぱんっ! ぱんっ!
by s-345mama369 | 2008-01-03 16:26 | 日常