人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

へたの横好き

今日からお仕事でした。

毎度、毎度の事ながら、長期の休み中・・・

絶対と言っていいほど、体調をくずすあたし・・・くすん。

そして、それは、100%胃!!

今回も同様です!

年末30日から休みに入ったとたん、夜の飲酒量は増え(といっても、ビール350をせいぜい3缶ぐらいですが・・・)・・・

おまけに調子に乗って、大好きなあま~いお菓子もかなり食べ・・・

そして、お正月にはプラスご馳走ですよ!!!

正月3日目くらいから、胃の調子がドーンとしたり、むかむかしたりしてきました。

それでも、「食べる前に飲む」の胃腸薬を飲んで、ビールは休んで、今日までだましだまししてきました。

でもでも、今日は、なんとなくず~っと胃が痛いんですよ・・・。

すご~くじゃないんですが、食べた後はちょっとダメかも・・・

以前、かかりつけのお医者さんに、あたしの胃はあまいものがダメといわれました!

菓子パンが大好き!チョコが大好き!!あんまんが大好き!!!

辛いの(香辛料の)食べても、全然平気なのに・・・

だ~い好きなあまいものには弱いいなんですよ!

強くなりたいよ~!!
by s-345mama369 | 2008-01-07 23:55 | 日常