人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

またなの~!!(怒

昨日家に帰ったら、またまた、架空請求の「裁判通達書」が届いていました!!

またなの~!!(怒_c0107180_1482982.jpg


前回が去年の12月3日で、今回が1月8日の昨日で・・・

まだ、1ヶ月しか経ってないじゃないですか~!!(プンプン!!)

文面、まったく一緒!!

違うのは前回「国民財務センター」だったのが、今回「中央管財センター」になっていて、住所と電話番号がちょっと違っているだけ!!(もちろん、東京です)

それでも、下の娘はちょっと心配してました・・・。

早速、上の娘にインターネットで調べてもらって(ちょうどネットをやっていたので・・・)、すぐに、もちろんだけど、やっぱり架空請求はがきだと判明し、下の娘にもちゃんと伝えて安心させました!!

正月だったか年末だったか、架空請求とか詐欺の特番もやってて、こんなの絶対ひっかかるわけないのに!!!

はがきのは古いとかも言われてたし!!!(今の主流はメールとパソコンらしい)

ほ~んと、何回来ても、ムカつくね~!!

この、バカちんが~!!!

みなさん、何度も言いますけど、無視、虫、蒸しです!!!

架空請求はがき最新情報
by s-345mama369 | 2008-01-09 14:36 | 日常