人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

急に・・・

今日は、急に親戚のおじさんのお通夜に行くことになりました。

ほんとは、お葬式に出ようと思っていたのですが、都合で、今日のお通夜に出ることになりました。

お義父さんもお義母さんも行き、そのまま泊まってきます。

ごはんの用意が何もしていません・・・。

子供たち、あたしが帰ってくるまでがまんしててね!!

でも、ごはん、どうしよう・・・。

帰ると8時半過ぎるし・・・。

子供と3人だし・・・。

食べに行っちゃおっかな!へへへ・・・。

P.S. 食べに行ってきました♪
    
近所のガストまで!ピザとサラダとスイーツ♪

また、胃がいたくなっても知らないぞ~!!学習しろよ!あ・た・し!!!
by s-345mama369 | 2008-01-11 18:27 | 日常