人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ねずみの恐怖!!!

昨日、会社の2階の小物置き部屋から、お客さんのK美さんの悲鳴が・・・!!!

何事かと思ったら、なんと、置いてあった撮影小物用のラグマットが、ねずみにやられてボロボロに!!!

そして、その周りにはねずみの糞がゴロゴロ・・・!!!

結構デカイ!!!

もう、みんなスーパーパニックですよ!!!

あたしは、ブログ用写真を撮るのも忘れ、無我夢中でそれを処分し、他に被害は無いかどうかびくびくしながら、小物置き部屋の大掃除に取り掛かりました!!!

ねずみの恐怖!!!_c0107180_18153030.jpg

小物置き部屋



ねずみの恐怖!!!_c0107180_1829921.jpg

被害1)ミネラルウォーター


ねずみの恐怖!!!_c0107180_18293182.jpg

被害2)ラムネ


ねずみの恐怖!!!_c0107180_1832422.jpg

被害3)コーヒー


ねずみの恐怖!!!_c0107180_1833157.jpg

被害4)トムジェリDVDBOX(ジェリーはねずみだね・・・)

不幸中の幸いですが、ラグマットよりひどい被害はありませんでした・・・。



しかし、くっそ~!ねずみめー!!!

退治してやる~!!!



以前購入した超音波のでは、ピンポイントなので、全体には無理っぽい・・・。

と、言うことで、インターネットで早速すっごいの購入しました!!

だんなが見つけたんですけど、とにかくすっごいの!!!

ねずみ駆除

真ん中より下の方の写真を見てください!

怖いですよ!!!

とにかく、これで殺す!!!

ねずみ年なんて、そんなの関係ねぇ~!!!
by s-345mama369 | 2008-02-06 19:18 | 日常