ブログトップ

345mama日記

笑い仮面!!!

ブログ仲間のフミエちゃんから、楳図かずお先生の「笑い仮面」のマンガ本が届きました~!!!

うっ、うれしい~!!!

c0107180_18394994.jpg


こんなおどろおどろした表紙だったんだ~!!

色使いとか不気味~!

内容は全然覚えてない・・・。

すごく気に入ってた記憶しか・・・。

しかし、なんだか、タイムカプセルから取り出したような、そんな気分ですよ♪♪

何十年ぶりの再会でしょうか・・・。

有難く、ゆっくりと堪能させていただきます!!

感想は後ほどね♪



そして、なんと、なんと、他にもお土産を貰っちゃいました!!!

c0107180_1846773.jpg


うちの受験生のリス娘に「ストレス社会で闘うあなたに。」といううたい文句の『GABA ギャバ』チョコレート・・・今回はがんばれ受験生!!の応援ブック&だるまシール付き!!

ありがと~!!!

娘の受験は2月14日なのよ~!!

あさってです~!!

フミエちゃん、間に合いましたよ~!

これで、がんばってもらいますね~!

そして、もうひとつ・・・???

なに、なに・・・?

おお~、なんと、「日本一辛い黄金一味」!!!

強烈そうだ~!

これを送ってくれたフミエちゃんも、まだ、未知の味らしい・・・

あたしで試すつもりだな・・・!(笑

大丈夫!

あたしがだめなら、びっくりするほど辛いもの好きの人たちがあたしの周りにはいますんで、そちらで試すからね♪

これも、楽しみ~!

今日は、家に帰ってからが楽しみですよ~!

もう、帰ろかなぁ~♪
[PR]
by s-345mama369 | 2008-02-12 19:00 | 漫画&小説