人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ないっ!!!

うそ~!!!

ないっ!!

無くなってる~!!!!

今、会社の裏を見に行ったら、あたしのタイヤカバーが無くなっていました!!!

ないっ!!!_c0107180_20255630.jpg

←このタイヤにカバーがかけてあったんですよ!



ないっ!!!_c0107180_2028038.jpg

こんな感じで→

このタイヤは同じ場所に置いてあったDちゃんのです!

しかし、なぜ???

カバーだけ??

あたしの軽自動車のカバーだけ??

タイヤならわかるけど・・・(絶対イヤだけど・・・)

580円でカーマでまた買ってこよ~!!

被害金額が少なくてよかった~!ホッ!!

そーいえば、随分前ですが、会社のドアの横の蛇口についていたホースが1mぐらい盗まれたことがありました。

同じ時期に、会社のドアの前に飾ってあったプランターから、なぜか花だけが3つほど掘られて無くなっていたこともありました。

なんか、不気味です・・・。

誰なんだろう???

セコムしてあるから大丈夫だとは思うけど・・・

もう、ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバー
by s-345mama369 | 2008-02-25 20:45 | 日常