人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

初めての携帯

先日、同窓会に行った72才のお義父さん。

多くの同窓生が携帯を持っているのに、かなりビックリしたみたい。

そして、それ以来、携帯が欲しい病にかかってしまいました!!

寝てもさめても、携帯、携帯!

携帯の広告をみては、質問攻撃!!!

見かねたあたしは、先週の日曜日、「来週(昨日)買いに連れてってあげるから、それまで我慢してね!」ってとりあえず約束したんですよ!

しかし、すっかり、まったく、忘れていたのです。

でも、お義父さんはしっかり覚えていました・・・。

「早く買いに行こう!!」と・・・朝早くから・・・。

この日を待ちに待っていたんですね!

急かすお義父さんを落ち着かせながら、あわてて用意して、お義母さんと共に買いに行きました!!

そして、念願のMY携帯をGETしたお義父さん!

喜ぶ、喜ぶ♪♪♪ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃喜ぶ、喜ぶ♪♪♪

初めての携帯_c0107180_19304540.jpg

DoCoMoL705i  

2月発売の最新モデルですよ!



初めての携帯_c0107180_19324288.jpg

年配向きで、いい感じです!


しかし、覚えるのが大変!!!

いや、教えるのが大変!!!

家族全員で暇をみて二人に教えないと・・・!

これからは、携帯の使い方の質問攻撃にあうあたしたちなんでしょうね!

覚悟!!



初めての携帯_c0107180_19335218.jpg

がんばって教える、リス娘先生
by s-345mama369 | 2008-03-03 19:46 | 日常