人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

M美ちゃん

1月いっぱいで辞めたM美ちゃんが、遊びにやって来ました!

M美ちゃん_c0107180_21151982.jpg


なんか、変なものをお土産にもってきました!(笑

手作りひょうたんオブジェ・・・???(どうすれば・・・???)

バレンタインに作って、ず~っと冷凍してあった手作りマカロン・・・???(冷凍1週間が期限らしいが、すでに4週間が過ぎて・・・)

でも、マカロン、おいしかったですわ!(本人が言うには、お腹は大丈夫だとのこと・・・)

M美ちゃん_c0107180_2119768.jpg


相変わらず変人で元気そうでなによりですわ♪♪

P.S. 変なひょうたんオブジェはお土産じゃなかったです。

ただ上手に出来たんで、見せびらかしにきたらしい・・・。

内心、ホッ・・・。

新しい就職先も見つかって、もう働いているらしいです!

憧れのOL生活だそうですわ♪

おめでと~!!!がんばれよ~!

そして、恋もGETしなよ~!
by s-345mama369 | 2008-03-14 21:27 | 日常