人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

またひとつ大きくなっちゃった!

3月12日(財布の日/勝手に命名)はあたしの誕生日でした・・・。

年齢はもう数えるのはやめた!

昨日よりひとつ大きくなっただけ・・・!

本人も中学の卒業式と高校入試の間の日ともあって、あわただしく忘れていたら・・・

会社のDちゃんが覚えていてくれました♪♪

そして、プレゼントをくれました!

なんと、Dちゃんの彼からもです!感激~!!

まず彼のから・・・これ、な~んだ??

またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23484492.jpg

なんと、名前に関係ありっ!!

おお~っ!その名のとおり・・・



またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23502127.jpg

坪井刺激さんには家族がいるらしい・・・。



またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23521346.jpg

あ~!!気持ちいい~!!!

坪井さん最高~っす~!

変な顔だけど、ユルス!



そして、Dちゃんからは・・・



またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23541657.jpg

マグカップ・・・

でも、このマグカップ、ただものじゃないらしい・・・。



またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23571172.jpg

か・わ・い・い~♪♪

パ・ン・ダちゃんだ~!!

※モデル/Dちゃん



またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23582180.jpg

ちょっと、寂しげな目が・・・

なんとも、たまらん・・・♪



またひとつ大きくなっちゃった!_c0107180_23592984.jpg

ここも、いいねぇ~!

見てて、キュンってしちゃう~♪

DちゃんとDちゃんの彼、ありがとさ~ん♪
by s-345mama369 | 2008-03-15 23:55 | 日常