人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

春は太る?

SAKURA色の携帯、中の画面もかわい~のがありました!

春は太る?_c0107180_15402473.jpg

ほらっ!



春は太る?_c0107180_15404832.jpg

ほらっ!!

この絵はどっちも、感じよ~く動くんですよ~!!

やっぱ、おしゃれで素敵♪♪

まだまだ、機能はよく使いこなせないけど、とりあえず着うたは変えました!

リス娘から貰ったうた!!

「ショウヘイヘイ」!!!

知ってる人は知っている・・・

ダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」のやつですよ!(笑

でも、恥ずかしかったら変えよう・・・。

っていうか、おしゃれな携帯にしたかったんじゃないのか、あたし!!

これじゃあ、だいなしっていうか・・・まったく・・・ほんとに・・・



ところで話は変わって、あたしの体重と体脂肪が、旅行以来太って戻らない!!!

大変!!

大変!!!

とりあえず、なんか運動をしなきゃ!

あっ!!ここにいいものが・・・!!

春は太る?_c0107180_15505050.jpg


縄跳び部、復活!!(一人だけだけど・・・)

今日は500回飛びました!

死にそ~!!

でも、元に戻すためにガンバルゾ~!!!
by s-345mama369 | 2008-03-29 15:57 | 日常