人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

間違えまくり!

さっき、お風呂で、眠気と戦いながら髪を洗っていた時、まだシャンプーの途中なのに洗顔をしようとしてしまいました!

おまけに、洗顔クリームを歯ブラシにつけて口に入れてしまいました!!

ビックリして吐き出して、慌てて歯磨き粉を付け直して磨き直してから、シャンプーの途中なのに気付き、洗い流してコンディショナーを付けました・・・。


と思ったら、コンディショナーじゃなくてまたシャンプーを付けてしまいました!!!

もう、いいかげんにしろよ!あたし・・・

今日はこれから映画「プレステージ」のレンタルDVDを観ないといけないのに・・・

ちゃんと眠らずに観れるかな・・・。

かなり心配ですが、明日返さないといけないんです!

でも、だんなとリス姉も観るので、万が一あたしが寝ても、元は取れるよね!!!

でも、観たかった映画なので努力して、観るぞ~!!!
by s-345mama369 | 2008-04-11 23:55 | 日常