人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

会議報告

昨日、今年の始めに定期的にやろうよと言っていた、第一回目の会社の会議を『焼肉の高木』で行いました!

昨年の数字から、今後の会社の作戦を練るというのが会議の目的でした。

リス姉、リス娘たちの「あたしたちも連れて行け」という希望を社内秘密という理由で却下し、明日の会社のために会議は始まりました。

が・・・、なんと・・・、会議は5分程にて終了!

あとは、飲めや歌えの楽しい会に早代わり♪♪

みんな、食うわ飲むわ!!

Dちゃんのお腹はまるでカエルのように膨らむし(この後、彼と会うと言ってたけど、その腹はやばいよ!)、だんなもS太郎もまっ赤っ赤!!

『焼肉の高木』・・・安くてうまいっ!!最高~!!

お客さんいっぱいで、うるさくて、絶対会議とかには向かないけど、第二回目もここでやろうかな!あはは・・・!

P.S. 家で.娘たちに、「会社の明日を心配する前に、お母さんの明日を心配した方がいいよ!シャンプーの件(4/11のブログ)はまじやばいよ!」と本気で言われました・・・。とほほ・・・
by s-345mama369 | 2008-04-13 21:09 | 日常