人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

縄跳び部・・・休部します。

3月29日に復活した縄跳び部ですが、休部することにしました・・・。

各地で参加して下さっていた皆さま、勝手を言いまして申し訳ございません。

理由は・・・

続かないんです・・・!

無理なんです・・・!!

きついんです・・・!!!

でも、それでは、この筋肉0の体がますますダメになるということで、新たに『腹筋部』を創設しました。

縄跳び部・・・休部します。_c0107180_19531617.jpg


このコロコロでやるんです!!

ただいまの部員数は3人!!

会社のDちゃん(22才女子)、S太郎(28才男子)、あたし(4?才女子)!!

毎日50回やるんです!!(うそ・・・20回でした)

3人で励ましあいながらやるんです!

今日で2日目!

今度こそ続けるぞ~!

グッバイ、便秘!

グッバイ、胃下垂!!

縄跳び部・・・休部します。_c0107180_1958213.jpg


昨日の筋肉痛が非常に痛くて、内臓の病気に違いないとわめきながらやっていたS太郎・・・

バカ・・・・。
by s-345mama369 | 2008-04-15 20:01 | 日常