人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ヘキサゴン2!!

昨日もヘキサゴンドリルやりました・・・。

もちろん、同じメンバーで・・・・

みんな、かなりはまってます!

しかし・・・

やばいっ!!

マジ難しい・・・・!!!


今回は、ヘキサゴン出演者が平均点26点なのに、我がメンバー6人中、一番いい点でさえ25点(だんな)でした!


笑ってなんていられない!!!

うちらも珍回答、おバカ回答、続出ですよ!



ちなみにうちらの得点

1位 だんな 25点

2位 S太郎 24点

3位 あたし 21点

4位 Dちゃん 18点

5位 N美  15点

5位 リス娘 15点


あたしとしては、だんなに勝てるどころか、S太郎にも負けてしまいましたぁ・・・。

政治、経済、歴史、地理・・・

めちゃ弱いです・・・。

憲法に関する問題をあたしだけ間違えて、みんなに日本人失格とまで言われちゃったし・・・

ククク・・・

ク・ヤ・シ・イ・・・

娘にだけは負けられない・・・

親の面子がぁぁぁ・・・


ちょっと!そこで自信有り気にしているあなたたちも、やってみなさいてばっ!!

結構やばいって!(笑
by s-345mama369 | 2008-04-26 20:13 | 日常