人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

母の日

昨日は母の日でした。

4月から社会人になった上の娘は、

「何かほしいもんある?買ったげるよ!」と、

去年までとは違って、なんだかちょっと大人びて、頼もしくなった感じ♪♪♪

では、お言葉に甘えまして、『パジャマ』と答えました。

そして、キリオであたし好みのかわいい花柄のパジャマを購入!

ありがとう!

大切に着るね!!


さてさて、下の高1の娘は・・・

いきなり思い出したかのように、

「ハイッ!」と、

ガチャポンの入れ物をあたしの手元に投げました・・・。

???

開けてみて見ると・・・

おお~♪♪♪

母の日_c0107180_2126184.jpg


かわいい~♪♪♪

『カピバラさんのキーカバー』

ロフトで買ってきてくれたらしい・・・。

100円だけど、ありがとう!

気に入りました!

100円だけど・・・。

いや!お金じゃありません!!お金じゃぁ・・・。

が・・・、

d(^▽^)b

おっ!いい考えが!!!

という訳で、夕飯の後片付けをしてもらいました!

買ってもらうだけじゃなく、こうゆうのも助かる~!

なかば強制でしたが・・・あはは・・・

二人とも、ありがとねっ!
by s-345mama369 | 2008-05-12 21:40 | 日常