人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

部活三昧

高校に入って、吹奏楽部に入った娘のM子。

『朝練なし、平日練習午後6時まで、土曜日午前のみ練習あり、日曜日練習なし』というはずだったので入部したのですが・・・

実際は・・・

『朝練7時半からあり、平日練習午後6時までで、自主練がその後8時まであり、土曜日午前のみ練習あり、日曜日も自主練やらなんやらであり』という感じで、最初はかなり戸惑いました!

もちろん、辞めちゃう子もいたようです。

家が田舎で学校から遠いので、夜家に帰るのが9時半過ぎというのがほとんどです。

最初のうちは疲れ果てて、家に帰ると部屋で倒れていましたが、最近は少しずつ体も慣れてきたみたいでやれやれですわ!

そして、今では、部活命というぐらいはまりまくってます!!

練習が楽しくてしょうがないらしい!

ちなみに、楽器はこれ↓

部活三昧_c0107180_20134226.jpg


ペット三昧のM子♪
by s-345mama369 | 2008-05-24 20:16 | 日常