人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

0.4ミリの悲劇

高1の娘M子から、シャー芯買ってきての依頼が・・・

M子はデザイン科!

いつもの百均の芯ではすぐに折れるから、ちゃんとしたのを買おう・・・

と、いつになく親心を出し、カーマへ直行しました!

なのに、なのに・・・

後日、M子からクレームが!!!


なんと、あたしが買ったのは『0.4ミリ』のシャー芯だったのです!!!!

0.4ミリの悲劇_c0107180_158821.jpg


なにい?0.4ミリって!!!

そんな微妙なのが存在するなんて!!

っていうか、0.5ミリの芯がいっ~ぱい並んである中、そこに混ざって0.3ミリと0.7ミリがいくつかあるくらいなのに、何で、わざわざたったひとつのメーカーのしかない0.4ミリのを買っちゃうなんて・・・・

ドジ・・・

こうなったら、0.4のシャープペンを買えばいいとカーマへ行ったけど、高い!!!

2本しかないのに、プロ用のやつみたいで値段も高くてM子にはもったいない!!


あ~、も~、い~や!

0.4のシャー芯は無駄にしよう!

欲しい人いなかったら、捨てよう!


しかし、なぜ、何十とあるシャー芯の中で0.4を買ったしまったのか?

0.3とか0.7の方がまだよかったのに!(シャープペンが安かった)


謎です・・・。


うそです!


どうせあたしは、ただのあわてんぼうのおっちょこちょいなんです!まったくぅ・・・

・・・・(´д`)ハァ~
by s-345mama369 | 2008-06-01 15:25 | 日常