人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

全国1位

昨日は、会社のみんなとお客さんのmutsuさんと、食事の後、カラオケへ行ってきました!!

前回のカラオケでは、採点を細かくやるのを選択したので、主に点数とビブラートとしゃくりが重要ポイントでした。

が・・・

今回は・・・

全国の順位がわかる採点の方を選択したのです!

自分が歌っている、まさにその時、全国では何人が歌っていて、なおかつ順位までわかるという、すごく面白いやつですよ!

だんなが、

「みんな1位になるまで帰らんぞー!!」

と、また決めてしまったので、みんな、必死で1位狙いの曲の選択が始まりました!

なんでもいいので1位になるには、参加が一人なのを歌えばいいと言う事で、いろいろ探してみたものの、結構、どこかで誰かが歌っていたりするんですよ!

全国って、広い・・・

今回は5時間のフリータイムを、ひたすら1位狙いでみんな熱唱してました!

なんやかんやで、6人中一人(酔いつぶれた新人Tくん)を除いては、みんな1位大成功!!!

ほとんどが1~5人参加中1位という中で、30人あまりの中1位という快挙を達成したのが、mutsuさんですよ!

彼女はうまい!!!

かなり難しい歌ばかり選曲していたのに、結構1位を出していました!

彼女の歌には、大人のおんなを感じてしまいましたよ!

あたしも次回までに、もっと練習するぞ~っと!!!

全国1位_c0107180_18492618.jpg


mutsuさんの選曲は難しい・・・

椎名林檎とか、ヒッキーとか、ボニーピンクとか、ドリカムとか、鬼塚ちひろとか・・・

もう、ぜ~ぇったい、昔のアイドルと夜桜お七しか歌えんあたしには、無理ぃぃぃぃ・・・!!!
by s-345mama369 | 2008-07-05 18:54 | 日常