人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

Do you have a HONDA?

S太郎 「Yes!!!」 

そうです。

今日から、会社のS太郎はHONDAユーザーになったのです!!

うちのスタッフ5人中、社長を先頭に3人がHONDA車オーナーですわ!

ちなみにあたしは日産ユーザーっす!

そして、S太郎が購入したのがこれっ!!↓

Do you have a HONDA?_c0107180_1950166.jpg


クロスロード!

ちょこっと乗らせてもらったんだけど・・・

これ、 いい~!!! 

すごく、乗りやすい!

ハンドル軽、軽!

前も見やすい!

小回りも見た目の大きさと違って、よく効くし!!

とにかく、 GOOD!!

小さいのしか怖くて乗れないあたしが、このクルマは違和感無しで、スムーズに楽~に乗れちゃいました!

いやぁ~、いいわぁ~♪♪

その後、だんなのオデッセイに乗ってみたけど・・・

これは、怖い!!

見えないところがいっぱい!

小さいあたしには、このクルマはやりにくいですよ!

横に乗るには、最高ですが・・・♪


さて、クルマはもちろんですが、ご購入プレゼントもいかしてましたよ!

一つ目・・・

Do you have a HONDA?_c0107180_2023269.jpg


とってもおいしい、Acubiのケーキ!

プレートには「Cool CROSSROAD」の文字が・・・

二つ目・・・

Do you have a HONDA?_c0107180_206813.jpg


オムロンの体脂肪計!

内臓脂肪も測れる優れもの!!

S太郎が会社に寄付してくれました!!

毎日測って、健康管理しなきゃね!

HONDAのプレゼント・・・

す・て・き♪

新車購入って、す・て・き♪♪♪
by s-345mama369 | 2008-07-12 20:11 | 日常