人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

気持ちいい~!

毎日、毎日、暑い!!暑い!!

この暑い中、ず~っと気になっていた事がありました。

それは、車の汚れ・・・。

雨とほこりでうす汚れてる・・・。

濃いグレーがかなり薄グレーになってる!

まだ、新車で買って1年半・・・・・・。

きれいに乗ろうと思っていたのですが・・・なかなかねぇ。

だんなは、新車購入からまだ半年ほど。

聞くところによると、2回に1回はスタンドで洗車しているらしい・・・。

だから、きれいだったんだ!!

あたしは、お金がもったいないので自分でやりますわ!

ということで、夕方、涼しくなってから洗車しました!

シャンプー洗車だけなんですが・・・エヘヘ・・・

洗車すると、細かいキズが結構付いてるのがわかる!

助手席側のドアに集中して多い!

あっ!!!

フロントの左角にもこすったキズが・・・

ちょっとショック!!

覚えはないんだけど・・・

でも、気を取り直してとりあえずきれいにしました♪

気持ちいい~!_c0107180_19225382.jpg


気持ちがいいねぇ~!!!

雨、降らなきゃいいけどね!!!
by s-345mama369 | 2008-07-19 19:23 | 日常