人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

ミイラ・・・?

最近、ブログを書けない日が前より増えつつありますが・・・

それは、めんど~だからとか、ネタが無いからとかじゃありません。

ただ、パソコンに向かう時間が少ない・・・。

って言うか、雑用が多くて・・・

ゆっくり座ってられない・・・。(くすん)

家に帰ると、娘が占領してるしね・・・。

と言うことで、前よりはゆっくりペースですが、がんばりま~す!



さてさて、日常化しつつあります高1の娘M子の睡眠姿・・・

今回はこのバージョンです!↓

ミイラ・・・?_c0107180_2034167.jpg


家に帰るとこんなのが・・・

ミイラ・・・?_c0107180_2035822.jpg


よかった!

お風呂はもう入ったらしい・・・♪

しかし、苦しくないのかなぁ・・・?

まったく起きる気配なし!!!

次はどんなバージョンが飛び出してくるかな!

ちょっと、楽しみ!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
by s-345mama369 | 2008-08-07 20:39 |