人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

前髪・・・。

今日、3ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました。

目的はパーマです!

かなり伸びた髪・・・。

もっと、もっと伸ばしたいので切りません・・・。

傷んだとこ少しカットするぐらい・・・。

耳の上ぐらいからウェーブかけてます。

なぜか今回はすご~く伸ばしたいのです!

1年以上切ってないかも・・・。

横、後は順調に伸びています・・・。

がっ!!!

前っ!!!

前髪っ!!!

あたしの悪いくせで、前髪、自分で切りたくなり、そして、その衝動に駆られるとどうしようもなくなって、最終的には自分で切ってしまうのです・・・。

そして、それは、程よくではなく、切りすぎになってしまうのです!!!

今回も、美容院へ行く前にその衝動がやってきて、抑えきれずにカットしてしまいました!

そして、案の定・・・

へんてこに切りすぎました・・・。

美容院で少し直してもらったのですが、それでも切りすぎは直すことができずに、なんとなく変な感じに・・・。

上の娘は年にはみえんけど、う~ん、90年代ってとこかなって・・・!

古臭いってこと・・・?

あ~あ!!

自分で切っちゃだめっていつも思ってるのに・・・

次回からは、切っちゃだめだよ!!!

がまんするんだよ、あ・た・し!!!

ちょっと、凹んでます・・・。

早く伸びろ~・・・・・!!!
by s-345mama369 | 2008-08-10 23:55 | 日常