人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

無いっ!!

昨日から探してるのですが、ありません!!

携帯電話用 変換コード(ヘッドホンのプラグにつなげれるやつ)!!

あたしの携帯に最初からついていたものなんですが・・・

1回使っただけなのに・・・


たしか「セリア 百均」で売っていたような・・・

と言うことで、セリアでGET!!

これです↓
無いっ!!_c0107180_214635.jpg


さっそく、つけてみました♪

あれっ?

あれれっ??

つかん!!!!

平型タイプなんだけど、微妙~に違うじゃありませんか!!!!

どゆこと??

だんなのにつけてみたら・・・ついた!!!

なんで、あたしのは???

だから、最初から携帯についていたのかな?

たしか、M子のにはついていなかった!!

あ~!!も~!!

何処行ったの、あたしのやつ!!!

あたしのばか!!!

忘れ過ぎすぎるって!!!

もう、探すとこないって~!!


なんであたしの携帯だけ形が微妙にちがうの???

また、ちゃんと買わないとあかんのでしょうか?

くすん・・・。

あ~あ・・・。

このつけれんかったやつ、M子にあげよう・・・。

あ~あ・・・。

P.S 全然関係ないですが・・・

今朝、I チャネル見てた時、テロップに出た「金に困って・・・」というところを読んで、つい、「きんに困って」と読み始めてしまいました・・・。

かねに困ってなのに・・・

頭がオリンピック使用になってる・・・

あはは・・・・
by s-345mama369 | 2008-08-13 21:22 | 日常