人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

マイバッグ♪

どこへ行くでもなく、なんかしたわけでもなく、いつものように15日以外はず~っと仕事だったN美のアッシーと部屋の掃除や布団干しやらで、あたしのお盆休みは終わりました・・・。

まぁ、唯一楽しかったのは、溜まりに溜まった「リンカーン」のビデオを4本ぐらい見ることが出来たことでしょうか♪

めちゃ面白かったです~!

まっちゃんの「もう、いやや~!」と叫ぶ姿がたまらなく好き!!

あと、オリンピックも見れてよかった~!

とまぁ、そんな感じでした・・・。


さて話は変わって、今朝、会社でDちゃんから素敵なものをプレゼントされました♪

マイバッグ♪_c0107180_21265686.jpg


Dちゃんお手製のバッグ♪♪

以前から頼んであったのです!

休日のちょっとした買い物に持って行けるマイバッグ!

財布と携帯とエコバッグが入ればいいぐらいのやつを・・・

マイバッグ♪_c0107180_21293566.jpg


中も生地を替えてあって、ポケットもついてて・・・

すごい!!

マイバッグ♪_c0107180_2130515.jpg


 かわいい~!!! 

1点ものですぜ!!

Dちゃん、ありがと~!!!

大事にするね~!!!!

うれしいよ~!!!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
by s-345mama369 | 2008-08-18 21:35 | 日常