人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

345mama日記

浸水・・・

雨・・・

現在は小康状態が続いているものの、昨夜からのすごい雨でいろんな所で大変なことが起こってますよね!!

自宅のほうは、停電が少し起きたぐらいで、なんとか被害も無くてよかったのですが・・・

今朝、会社に行く途中に大変な事が!!!!

普通に田舎道を走っていたら、途中から水の深さが大変なことに!!!!

浸水・・・_c0107180_2155615.jpg
走りきってから、見た道路・・・


浸水・・・_c0107180_21125954.jpg
みんな、きっと、「しまった!!」と思いながら走ってるでしょう!!

引き返せばよかったと!!!

あたしのように!!!

結構この道、長いんです!!


浸水・・・_c0107180_21131941.jpg
ほんと、車壊れないかと、走っている最中ず~っと心配でしたよ!!


浸水・・・_c0107180_21165849.jpg
いつもはここ通るんですが、さすがに別の道にしました!!

だって、川ですよ!!

怖かったです~!!!

会社周辺は無事でした!(ほっ!!)

自然災害は怖いですね!!

みなさん、今夜もまだ降るみたいなので気をつけて下さいね!!
by s-345mama369 | 2008-08-29 21:36 | 日常